40秒で支度しな!

今日から冬学期が始まったけど、今日は休みだ。



吉野家で牛丼食ってきた。久しぶりにウマー。
松屋と比べるとまるで天と地の差だぜ・・・。
ただ380円はちと高い。300円ぐらいにならんかね。



で、今日は特に何もしていない。
やることはかなりあるんだが・・・。
現実逃避的に図書館へ。
ってか人大杉です。新学期だからって調子に乗りやがって!!
大学はもっと殺伐としてるべきなんだよ。
鬱な学生がいつ図書館に立て篭もるかわからない。
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
リア充はすっこんでろ。
で、ニュートン量子論特集見たらコペンハーゲンがなんとかって言ってるの。
そこでまたブチ切れですよ。
あのな、コペ(ryなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、コペ(ryで、だ。
お前は本当にコッペパンでも食いたいのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、コペ(ryについて言いたいだけちゃうんかと。
東方通の俺から言わせてもらえば今、
東方通の間での最新流行はやっぱり、波と粒、これだね。
波と粒の境界。これが神主の頼み方。
波と粒ってのはどちらの性質にもなったりする。
そん代わりいまいちよくわからない。これ。
で、それに境界(人格障害ではない)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から反ゆかりん派にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まぁ、リア充松屋牛めしでも食ってろってこった。




それにしても観測者か・・・。
ブリック・ヴィンケル、第三視点、第三人格、・・・。
infinityシリーズの作者はそういうのが大好きみたいだな。