語り得ぬものには沈黙しなければならない

今日は徹夜明けで少し寝て髪切りに行ってきた。
担当の美容師は男性だった。
男はあまり話しかけてこないから気が楽だ。
女性だと結構話しかけてくるから対応するのがめんどくさい。
口じゃなくて手を動かして欲しいね。
おしゃべりしてると、どうも適当な感じがして嫌だ。
それにしても今日はひどかったなぁ・・・。
忙しいのはわかるが放置プレイはやめて欲しい。
やっぱ土日はだめだな。人大杉だし。
今度は平日の昼行こう・・・。



映画見ました。阿修羅のごとく↓というやつです。

阿修羅のごとく [DVD]

阿修羅のごとく [DVD]

超面白かった。久しぶりに名作の予感。
キャストがかなり豪華だった。
黒木瞳の演技とかめちゃくちゃ上手くてびっくりしたぜ。
・・・まぁ某四女役の人は微妙だったけどw


しかし、これ見るとほんと2次元の良さを痛感するね。
女コエー。
まぁ3次でも栗山千明とかはすごく好き。
キルビルは個人的に駄作だと思うが、ゴーゴー夕張だけは
俺の心を掴んで離さなかった。
鉄球振り回す女子高生とか斬新すぎですよ。
名前も素晴らしいしね。ゴーゴー夕張。かっこよすぎ。