生命を司る精霊よ、失われゆく魂に、今一度命を与えたまえ!

今の俺には二次元分が足りない。
心が安らぎと休息を欲している気がする・・・。
だから、こんな曇りの日でも中央線に乗り込むのさ。



いやっはあああああああ!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
バカ!バカ!秋葉!!
空気が違うんだよッ!!空気がッ!!
禍々しい負のオーラと柔らかな正のオーラが融合し、
独特の雰囲気を放つその場所はッ!
まさにカオスの淵と呼ぶに相応しいッ!!
超臨界に至る時は刻一刻と近づいているのだよッ!!!
あっはっはああああ!!!




・・・失礼。取り乱してしまったようだ。
まぁ一言でまとめると、久しぶりに秋葉来たらめっちゃ楽しかった、
ということです。カオスの淵でピンと来た貴方は多分同じ本を読んでる。
で、まずヨドバシをうろうろ。
新しいスピーカー欲しいなぁ・・・。
ペア5マソ〜10マソぐらいのやつ。
メヌエット、QUAD11L、EntryS、・・・いいよなぁ。
ついでにプリメインも10マソぐらいのに買い換えたい。
・・・・・・ま、お金ないけどね。
液晶モニタはあまり品揃えがなくてがっかり。
ついでにエロゲも品揃えなくてがっかり。
でも電動ガンは売ってた。89式高ぇ・・・。
東京マルイには是非イングラムを出して欲しいのだが。


で、次はとらのあなとかソフマップとか紙風船とか(ry
めがちゅをゲット。絵買いです。特典のポスターは貼るかなw
他にも欲しいソフトがあったんだが、どこにも在庫がなかったorz
少しでも昔のソフトになると急激に在庫率が減少するんだよね・・・。
そんなこんなで帰りの中央線はかなり満員電車でしたorz
電車通勤だけは絶対したくない・・・。



午前中は図書館行ったお。
今回は小説ばかり4冊ほど借りた。
蛇に(ry、好き好き(ry、壁、砂の女
もちろんわざとですw バランス超重要。
最初はチャカポコチャカポコのやつを借りようとしたんだけど、
やっぱり合わなそうなのでやめました。