現実からルーラすると天井に頭をぶつけるわけですよ?

昔々あるところに迷える子羊がいました。
子羊は救いを求めて各地を転々とし、遂にとある教会にたどり着きました。


神父「おお、迷える子羊よ。どうしたのじゃ?」

子羊「あぁ、神父様。助けてください。
   私はこれからどう生きていけばいいのかわからなくなってしまったのです。

神父「そうか、それはいけない。しかし、ここにくればもう安心だ。
   さぁ、ここで立ち話をするのもなんだからお入りなさい。」

子羊「ありがとうございます神父様・・・。


















それから1時間がたった。















神父「ラム肉うめえwwwwwwwwwwww」






といきなりブラックジョークをかましてみるテスト。
ドラクエの影響で神父に対するイメージが落ちまくりんぐですよw



どうでもいいことだが今のローマ法王↓ってどう見ても悪人顔だよなw



「ぐははは、この愚民どもが!!」とか思ってそうwwwww





で、今日は主にネタ発掘日なわけだが、
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-282.html
これはワロタwwwww



さつき「戸愚呂!めいが迷子になっちゃったの!探したけど見つからないの」
戸愚呂「今のお前に足りないのは”危機感”だ」



うはwwwwwww笑死wwwwwww





ゲド戸愚呂


戸愚呂「命を大切にしない奴はぶっ殺す!!」





金曜日
微積Ⅱがかなり楽しい件について。
いやー、やっぱ先生が当たりだとやる気が出ますね。
数学の授業で3週連続出席したのは初めてかもしれん。
これで今期は修羅場モードをする必要はなくなりそうだな・・・。
ってか微積Ⅱはマジでやらないとまずいと俺の守護霊が言ってるんですよ。



土曜日
色々お買い物した日。
サークル物品から怪しい薬まで何買ってんだ俺という感じです。
怪しい薬は届いたらまたレポを。
漫喫を満喫したりもしました。
2chでふとみかけたゆびさきミルクティーという漫画を読んだら、
悶え死ぬかと思いました・・・。胸焼けというのかこれは・・・。
口直しに鰤を最新刊まで読む。
夜一×砕蜂はガチだが砕蜂があまり登場しない件。


夜一いいよ夜一(;´Д`)ハァハァ













・・・そこっ!! 今「うはwwwwテラキモスwwwwww」とか思っただろっ!!
はははっ、好きにするがいいさ!!
俺も最近は守りに入っていたからな、これからはガンガン攻めていくので夜炉死苦!!
ひかれるぐらいがちょうどいいってね!!