怒涛の火曜日。

出席重視の科目ばっかだからサボれねええええええええ!!!
そして英語。抽選は大丈夫だったんだが、教師が地雷の予感。
外人教師は感情の起伏が激しすぎなんだよ。
もっとマターリな人はいないの・・・。
うああ、プレゼンとかマジ勘弁・・・。




今日は授業だったんで特にネタはないです。
強いて挙げるなら月がめちゃくちゃ明るくてきれいだったことぐらい。
中秋の名月だっけ? もう過ぎたっけ?
なんとなくヴォヤージュ1969を思い出してしまった件。



キーボードに付いてきたソナーレ(sonar LE)が日本語仕様でした。
ソナーレの方が性能いいらしいがもうキュベーレで慣れちゃったしなぁ・・・。
これ↓すごそうじゃね?
http://www.minet.jp/spectrasonics/atmosphere/
バイト代全部投資すれば買えなくもないが、
機材だけいいの揃えてもなぁ・・・。
と考えるのがいけない。むしろこんな高いの買ったらもう引き返せない。
つまり、より一層やる気がでる。そういう思考が大事なんだよな。


でもやっぱ高いよなぁ・・・。