明日から本格的に学校orz

そういやまだ抽選確認してない件。
スポ法がはずれても痛くもかゆくもないが、
英語がはずれると少しまずい。
微積Ⅱをガチで取りに行かないといけなくなるorz
数理科目を全部数学で埋める気はさらさらなかったのに・・・。
これも全部例のクソ外人教師のせいだ!! Fuck you!!!!




今日は外に一歩も出てません。
キュベーレ楽しいよキュベーレ。
フリーのVSTプラグイン使ってみたんだが、
なかなか音がよくてびっくり。
さて、今日一日がんばって1分ちょっとの曲ができたわけだが、
初心者スレのレベルがテラ高須クリニックでうpできねぇw
たまに神主レベルの人とかいるし。
うーん、とりあえず3分ぐらいにしてから考えよう・・・。




本↓読みました。

好き好き大好き超愛してる。

好き好き大好き超愛してる。

好みがはっきりわかれると思います。
合わない人には絶対合わない。
俺も最初読んだときはなんじゃこりゃって感じでした。
文体がかなり独特です。
ブログをそのまま小説にした感じ。
一見すると中学生でも書けそうですが、ところどころ表現が
ものすごくうまかったりするので、きっとわざとなんでしょうね。
阿修羅ガールと共通するのは少しホラー風味が入ってるという点ですか。
生理的に嫌だなって思うようなシチュがあったりします。
・・・ま、個人的には微妙でした。


だってさー、そんな直接言われても困るじゃん?
もっとこう間接的な表現?あー情景描写とか言うんだっけ?
そういうのが必要じゃん。
直接言わないでよ。もうやだよ、いや。
それになんで明日学校なんて行かなきゃ行けないわけ?
そんなの絶対おかしいもん。俺ニートでいいよもう。
ずっと好きなことしてたい。あー、もう全部嫌い。いやいや。


・・・とまぁこんな感じの文体なわけですがw




付録のドリルホール・イン・マイ・ブレインは、
どう見ても電波です。本当に(ry