全体的に水曜日は休みにすべきだ。

一限からスポ法バドミントンキタコレ。
なんかDQNっぽいのがいるのはスルーして、
前のスポ法で一緒だった人とひたすらバドバド。
バドミントン楽しいけどかなり疲れる・・・。
グループワークとか超めんどいし。
しかし、今期はほんと出席取る授業多いな・・・。

めんどくせええええええええええ!!!




昼寝した。最近2時就寝7時起床なせいか睡眠がとても足りない。
ショートスリーパーな人はいいよな〜。
もっと趣味の時間が欲しい今日この頃です・・・。
もうローテーション組むしかないか。
月曜は映画、火曜日は読書、水曜日はエロゲ、木曜日はDTM・・・。
うむ、どう考えても水曜日が異質だwww
エロゲと言えば、めがちゅはほんと絵以外に取り得がなかった・・・。
ただ絵がエクセレントオオオオオ!!!なので生きられる。
絵はほんと重要だな。テニスで言うならサーブぐらいの重要さだ。
ピンポイントで隅に突き刺さると手も足も出ないんですよねw



さて、ただいま砂の女を購読中なわけですが主人公がなんか監禁されてる件w