命脈は無常にして惜しむるべからず…葬る!!

睡眠時間が足りません。はぴねすも足りません。
あー、なんかカラオケ行きたくなってきた。


こなああああああああああゆきいいいいいいいい!!!


って絶叫したい。ラルクとか歌いたい。
今度久しぶりにヒトカラしてくっかー。



いつのまにかサバゲ専用フィールド↓が完成してたっぽい。
http://www.tokyo-marui.co.jp/field/index.html

サバゲしたいよー。リアルゴールデンアイやりたいよー。


「この俺様に毎日毎日ダミーばっか撃たせやがって!
俺はこんな一人芝居するためにSATへ来たんじゃねーぞ!人を撃たせろ人を!!」


と誰かが言ってましたが、最後の一文に激しく同意です。
ブラクラでも双子がBAR撃ってたしね。
俺も両手イングラムで「ははははははは!! 人がゴミのようだ!!」
とか言って乱射してみたいです。
・・・・・・あ、サバゲの話ですよ? 
さすがにそこまでキチガイじゃないですから。
 



ネギま16巻を読んだ。
まだバトルの予感。早くラブコメに戻ってくれないかなー。