もっと他にやることはないのですか?

今日も1限と2限をサボってしまったorz
これはもうダメかもわからんね・・・。
夜2時に寝て朝7時に起きる生活に慣れなければ・・・。




ってかゴーストハント結構面白いんじゃね?
そういやまだ、今期視聴予定のアニメを晒してなかったな。
とりあえずブラクラコードギアスくじアンゴーストハントは見よう。
ネギまは今日見たら面白かったので見よう。
他のアニメも機会があったら見よう。
ネットしてると視聴するの忘れるんだよな。
2chいくと1時間が1分に感じられるから困るw




A「オマエはNARUTOよりおもしろい漫画が描けるんだな?描けないのに批判するな!」
B「漫画描いてみたよ、ほら」
A「なんだこれ、糞つまんねー」
B「ちょっと待て、俺の漫画を批判するのは俺よりおもしろい漫画を描いてからだ」
A「描いたぞ」
B「どっちがおもしろいか第三者に聞いてみないとな」
A「よし、Cに聞いてみよう」
B「ちょっと待て、それはCがおもしろい漫画を描いてからだ」


某所より転載。
こういうの作れる人はすごいよなー。