ハッピーハッピーフライデー

突然ですが、貴方は「ルフラン」と聞いて何を思いつきますか?







エヴァと答えた貴方は、少しオタな感じです。



どっかの国の通貨と答えた貴方は、「フラン」の間違いじゃないでしょうか。



ルパンの原作者じゃね?と思った貴方は、ある意味惜しいです。
俺も最初はルフランだと思ったんですが、正確には「モーリス・ルブラン」のようです。残念ー。




・・・・・・あ、いや特に落ちはないですよ。





今日で冬学期一週目が終了。
全体的に可もなく不可もなくといったところ。
数学はかなり当たりの予感。
教え方が丁寧でわかりやすいし、これはきちんと出るかな。



図書館から「借りた本さっさと返却しろゴルァ!!」って電話が来たw
村上春樹は人気あるな。せっかく上が終わりそうだったのに・・・残念。
今のところの感想としては非常によくできたラノベって感じか。
セカイ系が好きな人はすんなり入っていけると思った。
ただ、人によってはところどころ痛く感じるところがあるかもしれない。
邪気眼コピペとまではいかないが、それに近いものがあるかも。
個人的には普通(?)ぐらいの面白さと思われる。
ってか世界の終わりと(ryを途中で投げた俺には、
もともと春樹は合わないのかもしれない。


・・・なんて書くと春樹儲から叩かれそうだなー笑
小説は読んだ感想が書きにくくて困るw