さー、盛り下がってまいりました

学校よりもバイトがテラメンドクサス。
日曜日の夜って一番鬱になるよね・・・。




なんとなく思ったけど、ホテル・モスクワって就職するとしたら、
超ブラックだよな。給料はそれなりに良さそうだけど・・・。
ラグーン商会はマターリっぽいが薄給そうだし、三合会が一番安定か。
ただ三合会は漢しかいなそうだがw



今日は久しぶりに筋トレをした。
うーん、やはりベンチが欲しいところ。
ジム行きたいけどお金がない件。
音楽に合わせて運動するやつとか超楽しいんだよなー。
ストレス解消にはもってこいだと思われる。
今のうちにきちんと運動する習慣をつけなくてはいかんね。
中年太りにだけは絶対なりたくないし。




で、砂の女↓を読んだわけだが。

砂の女 (新潮文庫)

砂の女 (新潮文庫)

まぁまぁ面白かった。
読んでる最中ずっと部落(作中の村落のことを指す)の奴ら
全員氏ねよって思ってた。
本読んでて理不尽なことがあるとすごくイライラするよね。
そして最後のあの展開・・・。あー、やっぱりかーみたいな。
これはですね、現代のわかりやすい例にたとえるとですね、
ニートも三日すればやめられない」ということでしょうか。
やる前はですね、「いやーニートとか絶対ないよなープゲラ」
とか思ってる人が多いと思うんですが、実際やってみると
まぁニートも悪くないかとなってしまうわけです。
・・・ちなみに俺は名はともかく実はニートではありません。




ところでこれ↓すごく面白そうじゃね?

投資銀行青春白書

投資銀行青春白書



・・・どう見ても絵に騙されています。
本当にありがとうございました。