外出たら現実だった

最近のコンビニは魔界につながってるらしいから驚くことはないなw





この動画は内容もタグもコメントもセンスに満ち溢れている!!
いやーファミマは幼女とも悪魔ともコンビになれて最高だな!
むしろ小悪魔幼女最凶だな!!
ファミマ店員がプロポーズするときはきっとこんな感じ↓だったりしてw
「あ、あなたと、コンビに、ファミリーげっと!///」




>循環器疾患:生活楽しむ前向き男性、発病危険低く 厚労省
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20091002k0000e040048000c.html
ククク、どうやらポジティブシンキングは健康にいいらしいな。
OK,ということはとりあえず絶望先生の可符香レベルあたりを目指せばいいのか?
ただあのタイプのポジティブシンキングは若干ベクトルが違うような気がしてならないw





>研究班の白井こころ琉球大准教授(社会福祉学)は「女性は心理面に関係なくストレスに強く、差が出なかったようだ」と話している




これは興味深いな。女性の方がストレスを感じにくいのか?
あるいはストレスを感じてもすぐ発散できるとか?
いずれにせようらやましいかぎりだ。