遊びでやってんじゃないんだよーっ!

TOEFL「おまえ、もしかしてまだ、自分が死なないとでも
思ってるんじゃないかね?」



俺「やめてよね!僕が本気出したら死なないわけないだろ!!」





今日は病院行って睡眠薬をもらってくる。
あまり使いたくはないが、いつも午前3〜4時ごろ寝ている俺が
いきなり午後10時に寝るとかかなり厳しいので一応ね。
TOEFLが始まる時間は午前9時ごろだから移動時間も含めると
かなり早起きしないといけないんだよなぁ・・・。
睡眠不足で\(^o^)/オワタになるのだけは避けたいところだ。



ついでにバッティングセンターに寄る。
今日は調子よかったのか結構当たって楽しかった。


「なっ、直撃だと!?」


「悲しいけどこれバントなのよね」


「俺がバッターだ!!」


なぜか脳内でガンダム関連の名言が再生される罠w