最近で一番勉強したかも

時間だけなら7時間ぐらいいってるかもしれん。
まぁちょっとゲーム理論で詰まってただけなんだが・・・。



財務管理論の中間が迫ってきたのでその勉強もする。
院試には直結しないが、将来的に専攻したいと思ってる分野の一つなので
さすがに単位は取らないとまずいです・・・。
その割には授業に出てないので結構ヤバイんだけどね><



あと志望先の大学院に「募集要項YO☆KO☆SE!!」って内容の
封書を送る。ちなみに受けようと思ってる大学院は、自分の大学含めて全部で4つです。
ただ試験の日程が被りそうだから多少削らないといけないかも・・・。
自分の大学の募集要項は普通に大学でもらってくる。
TOEFLで80点以上取ると英語の試験が免除されるらしい。
これは是非狙いたいところだな・・・。



よし、気合を入れるために例のコピペを貼っておこう!!


お前たちの病は何か。
それは「真剣になれない」という病である。
頭の中に霞がかかって、どこか現実感がない。
真の怒りを持続できず、情熱もなく、人生もない。
何かが違う。これが俺の人生のはずがない。
もっと先に本当の人生が待っている。
お前たちはいつもそう考えている。


馬鹿が!
あるか。そんなもの。
気づけよ。いい加減。
お前らが望むようなことは一切、ない。
お前たちが必死に否定したがっているその日常が、お前たちの人生すべてだ。


お前たちを覚醒させるには、劇薬が必要だ。
最大の薬は何か。勝利である。
勝利がお前の病を治す。
勝て。勝利せよ。もはや理屈を言うな。900を超えろ。
TOEICの封筒を切り開いて、その先に900以上の数字を見ること。
それが最後の劇薬だ。お前たちに残された最後の劇薬、TOEIC900超え。
薬を飲めない病人はいずれ死ぬ。生きるために超えろ!

ほんといつ見ても凄いコピペだw
TOEICをTOEFLにすれば院受験生にも使えるw
やる気がないときに見ると効果は抜群だな。





歌詞が(・∀・)イイ!!
何度も聞いてるとはまってくる感じ。