引きこもりの季節

雨だから2限と5限をサボった。
すごく後悔している。




久しぶりに3限に出た。
今日中間テストだったらどうしよとか思っていたが大丈夫だった。
よかった・・・。
最近中間テストが多くて超めんどい・・・。




帰って中級マクロの課題を半分ぐらいやる。
最初はこんなの無理wwwwwとか思っていた中級マクロですが、
案外なんとかなりそうです。
でも担当教官がドSっぽいので期末は難しそう・・・。





かのこん9話を視聴。
今までで一番過激な回でしたw
もうこれ18禁だろって感じw
まぁ・・・、あれですよね、何事も中庸が肝心ですよね。
極端なのはよくないですよやっぱり。
むしろ重要なのは・・・、
っと危ない。これ以上言うと変態とか言われそうなので自重しますw




夜は一人酒。
これ↓見たら無性に飲みたくなった。



ビールうめええええええええええええええええええええええええええ!!
豆板醤もやし炒めもうめえええええええええええええええええええええええ!!!
久しぶりの一人酒の美味さに俺は感動したよ。
ほんとこの一杯のために人生生きてるって感じだ。幸せだぜー。
これからはつまみも自炊しちゃうよー。