ゼミテンと俺

今日はゼミテンと宅飲みした。
相変わらず会話の内容がリア充すぎてついていけない・・・。
「25過ぎたら焦るよね〜。」とか生々しすぎるんだぜ・・・。
社会人は出会いないとかやっぱり大学生の時の付き合いが一番とか、
正直どうでも(ry
しかも、俺の話になると、



「りちゃどとはもう1年の付き合いになるが未だによくわからん。」



とか、



「後輩が、りちゃどさんは得体が知れないですねって言ってたよ。」



とか言われるw
どんだけ俺は謎キャラなんだとwwwwwwwwwww
うーん、おかしいなぁ、普通にしてるだけなんだけどなぁ・・・。
むしろ俺が普通にしているのがおかしい・・・のか?
でもさすがに人前で「CCカワイス(;´Д`)ハァハァ」とか言えないわけで・・・。
全く、世の中は難しいぜ。




あ、そうそうCCと言えばこれ↓ですね。




CCは俺の嫁!!・・・と言いたいが、これを見るとやっぱり
CCはルルの嫁なんだなという気がする。
くそぅ、ルルーシュ羨ましすぎるぜ・・・・・・!!!





閣下、今日もお美しゅうございます。
最初の黒と赤の衣装が素晴らしすぎる。