明日から鬱曜日

久しぶりに休めるかと思ったら明日ゼミがあるという罠。
しかも俺が発表のターン。
ゼミさぼりてえええええええええええええええええええ!!
そんなわけで今日は1日かけてゼミの予習してましたorz




ドラクエ5は遂に全クリしました。ミルドラース弱すぎワロタw
序盤のおばけキャンドルとか中盤のブオーンの方が強かったんだぜ。




某大学院の某専攻の募集要項を確認したら、なんと試験で必ず経済数学を
取らないといけないことが判明orz
しかも問題確認したら統計学出まくりんぐ\(^o^)/オワタ
統計とか計量は今年の秋以降にやろうと思ってたんだけどなぁ・・・。
今からやれってことですね、わかりますw



現在のまとめ
ミクロ→そこそこいける
マクロ→微妙
計量→何それ、食えるの?
数学→orz
TOEFL→聞けないし、話せない。
GMAT→そもそもろくに手を付けていない。



うはwwwwwwwwやばいwwwwwwうぇうぇwwwwwwww
おら、なんだかわくわくしてきたぞwwwwwwwwwww
・・・でもね、TOEFLのスピーキングだけは何とかしたいと思うんだ。





だって俺、可愛い金髪な女の子と会話とかしたいからーーーーーーーーー!!




日本のクールなオタ文化をもっともっと世界に広めちゃうよ!!
俺は、日本と世界を繋ぐ架け橋(主にオタ面で)になる!!




なんだか萌えてきた・・・じゃなくて燃えてきたぜ!!
勉強がんばろう。