人生のレベル上げ

はぐれメタルきぼんぬ。




昨日は11時間睡眠でした。
久しぶりに疲れが取れた気がする。
テンション上げて昼間から勉強しちゃうぜ!!



適度に休憩しつつ勉強してたら夜になったので、
気分転換に散歩に出かける。
「俺は勝つんだッ!!いつだってそうさッ!!」
「松田ぁ!!ふざけるな!!」
歩きながら妄想することで精神ポイントを回復する。






これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日もミクロ。不完全競争とか。
過剰参入定理にちょっと感動。
この定理によれば自由な競争は必ずしも経済厚生を最大化するわけではないらしい。
しかもこの定理はかなり一般的な前提で成り立つとか。
まぁ企業の利潤が所得として消費者に還元されることを考えれば、
企業の利潤が完全に0になるよりは多少あった方がいいってことですかねw
参考↓
http://wiredvision.jp/blog/kojima/200802/200802281000.html


そして結局武隈ミクロを5月中に1週するという目標は果たせず・・・。
あと10問ぐらい残ってるんだよね・・・。
はぁ・・・。