やばい5月が終わりそう・・・。

今日は3限出て中間テストを受ける。
帰りに生協よってGMATの参考書を買ってくる。
4kもした。高すぎ・・・。
でも日本語の参考書って俺が知る限り一冊しか出てないんだよね・・・。
洋書ならいくつかあるけど、やってる暇があるかと言われると微妙なところ。
あーもうやること多すぎて鬱になるぜ・・・。
鬱を解消しようとしてドラクエとかやるとさらにやることが増えて
もっと鬱になるという悪循環。はぁ。




ドラクエ5はゲマと教祖ぬっ殺して嫁が帰ってきたところ。
戦力的にはいらないんだが、さすがに連れて行かないわけにもいかないので馬車へ。
ある程度攻撃力が上がると呪文とかいらないんだよねー。
敵モンスターも耐性あるやつ多いし。
ロビン(キラーマシーン)仲間にしたらレベル4のくせしてパーティ内最強の
攻撃力と防御力を持つから困るw
悲しいけど、このゲーム、モンスター>>>人間なのよね。




武隈演習は今日明日で1日10問ぐらいやれば1週(例題のみ)できそう。
大竹は・・・まぁ6月上旬に1週ってことでw
武隈終わったらミク戦の問題演習だな。