前に進むことだけ考えるんだ

1限と2限オワタorz
最近、授業出席率が落ちてきている気がする。
やばいです・・・。




午後は公共政策大学院の説明会へ。
担当の先生が、



「モラトリアムを増やすという理由で来るのはオススメできない。」



と断言しててちょっとドキッとしたw
まぁモラトリアム「も」ってことでどうか一つw
あと在学生の女の人が、



「うちは結構きれいなお姉さんが多いですよ〜。」



とか言ってたw
ちょっとだけ心が動いたのは内緒w
これは個人的なイメージなんだが、国際とか社会って単語が入る学部は
女の人が多い気がする。
逆に経済とかは少ない。理系はいわずもがな。不思議だw
帰りに公共経済コースの先生に色々聞いたんだが、やっぱり俺のやりたいことは
ここではできないと言われた。
ですよね〜。
というわけで説明会に出た意味はあまりなかったです。
でも士気は少し向上したかな。みんな熱心な感じだったし。
俺も負けてられないぜ!




帰って勉強。
今日も武隈演習。
普通に答え見てたら、なんか間違い(?)のようなものを発見した件。
まぁ気のせいってこともあるかもだし、スルーしとくか。
あと、現代ミクロも読む。
やっぱり死にそうになる。
ってか中級レベル以上のミクロのテキスト読むとほんと挫折したくなるんだけどw
何度壁に叩きつけたくなったことかw