ロンリーソルジャー

久しぶりに3限に出る。
今日の内容の難しさは異常。
なんで基礎なのにブラック=ショールズやるんだよ・・・。

あと5限にも出る。
来週テストらしいんだが、授業の内容がさっぱりなので
もう\(^o^)/オワタとしかいいようがない。
あとプレゼンのテーマが決まる。マジ鬱。
質問されたらリアル「日本語でおk」って言うかもしれんwwwww
・・・正直、今すぐにでも切りたいが、ここで切るとなんか負けた気がするから、
一応最後まで出ることにする。
海外の可愛い女の子とアニメトークとかするためにもッ、
ここで引き下がるわけにはいかないんだッ!!



TOEFL本番まで残りちょうど2週間。
基礎力はもうどうにもならないから、あとはテクニック的なところを
どれだけ詰め込めるか・・・。
26、22、20、22でちょうど90が理想。
本番はリスニングの神様が光臨しますように・・・。