かっこいい変態とか最強すぎるだろ

今日のKA☆I☆TO




ワールドイズマインのKAITOverを見て以来、
俺の中でKAITOの評価が上がりまくってる今日この頃ですw
やっぱ古今東西の「お兄さん達」はちょっとロリ変態シスコンなんですかね。
周りのサンプルを見る限りでは・・・・・・まぁ半々ぐらいかなw


あーでもKAITOみたいなイケメソ変態っていいよなぁ。
「世界でー、一番おひめさまー♪」
とか言っても様になるんだぜ?
俺がそんなセリフをリアルで言ったら、絶対
「キモイ!!」「死ね!!!」「ニフラムニフラム!!」
とか言われるんですよ。
くっそー、KAITOのくせにwwwwwwwwwwwwww




そうそう、外歩いていたら道端に女子高生の集団がいて、
会話がちょっとだけ聞こえてきたんだけど、




女子高生「バーソロミューくまが来たんだよ!!」




とか言ってて、俺はあっちの方のクマーが思い浮かんで
超吹きそうになったw
そんなことで俺が釣られクマーーーーーー