全て揃った。

二校から募集要項が届く。これで全部だな。
某O大学の大学院案内の力の入れ具合にはびっくりした。
「わが国最強の大学院」とか書かれてる件w
そこまで言い切るとは・・・よほど自信があるのか?
まぁでも確かに経済学やるならかなりいい大学院だとは思う。
もし俺が関西在住でかつK大学とO大学どちらか選べって言われたら、
一昔前なら確実にO大学を選んでただろうな。
理由は簡単で、マル経に興味がないから。
ただ今のK大学とO大学なら結構迷うかも。
若干、O大学の方がいいかなとは思うんだが・・・。
K大の入試は過去問見る限りではかなり独特で、未だにマル経があるんだよな。
そういうちょっとクセがあるところが微妙に合わないというか・・・。
入学させてもらえるならどちらも喜んで行きますけどね、えぇ。




今日はマクロ中心で勉強する。
過去問演習+ソローモデルの復習。
過去問解くのが面白くなってきた今日この頃。




あと最近無駄に料理のスキルが上がっている気がする。
引きこもると自分で飯を作らざるを得ないからなぁ・・・。
・・・まぁその代わりにコミュ能力が劇的に低下するんですけどねw
ちなみに俺はここのところ週に1〜2回ぐらいしか人と会話してないです。
さすがにまだPCに向かって独り言を言うとか、
そういうレベルまでは達してないけど、いずれそうなりそうで怖いw