本気ですね、わかります。


KAITOってこんなキャラだったっけw
普通にかっこいいじゃないかwww
くっそー、KAITOのくせにwwwwww



ってかこれ↓とキャラ違いすぎだろwwww





今日も勉強しかしてないからたまには別のことを書こう。
そうそう、さっき酒買ってきた超美味い。
だから勢いに任せて楽しい院生の生活を想像してみることにした。










①教授が幼女だったら。



所属ゼミにて。



教授「アイス食べたいー。ちょっと○○君買ってきてー。」



○○君「買ってきました。どうぞ。」



教授「わーい。ありがとー。アイス買ってきてくれた御礼に○○君にはAあげるね!」



周り「ちょwwwwwwww」










②ゼミテンに留学生がいたら。



アメリカ人「ヒャッハー!! 今日もCOOOOOOOOOOOLに行くぜえええ!!」


俺「OKKKKKKKKKKKKKKKK!!!」


フランス人(女の子)「DA☆MA☆RE」








③「生きている人、いますか?」


スーパー院生というのは、酸いも甘いも知っている男の中の男。
つまり俺の目指す理想の大人像。
そつなく仕事をこなし後輩から慕われ、教授でさえも萎縮してしまう若き天才。
そして週末はビーチでもアバンチュールで都会の喧噪を忘れ、
夜は書斎でEconometricaを黙読しつつニコ動を楽しむわけだ






あー、なんか超楽しそうだ。
こうした素晴らしき日々を手に入れるために、
俺は今頑張らなくてはならないわけですね!!