がんばらないとき

3限と5限が中間テストだった。
どちらも出来はそこそこかな。
5限のテストでは改めて自分の英語力のなさを思い知りましたよ・・・。




夜は酒買ってきて飲む。
今週末にTOEFLがあるけど気にしないw
明日以降で超詰め込みすればきっとなんとかなるさ。多分。
・・・まぁ実際はかなりやばいんだけどねwwww
ってかほんとリーディング以外できる気しないんだけどwww
ライティングとか30分で300語ですよ。
1分で10語。文法ミスを極力なくし、しかも洗練された表現で。
そんなの無理に決まってるだろうがああああああああああああ!!!
酒うめええええええええええええええええええええ!!!
はぁ、帰国子女が羨ましすぎるんだぜ・・・。




勉強はすればするほど鬱になるね。
前に向かって進んでいるつもりなのに、
なぜか歩けば歩くほどゴールが遠くなる気がする・・・。