見出すべきもの

国立よッ!!
私は帰ってきたッ!!!
我が家は最高だぜハーハッハッハッハッハ!!




1日目。
ゼミをやったあと温泉に行く。
最高に気持ちよかった。
帰ってきてからは飲み。
軽めのはずなのにみんな半徹してるのはなぜなんだぜ?



2日目。
3年生がプレゼンをする。
昨日は夜遅くまで作業をしていたらしい。
自分達の代と比べてかなり真面目だなーと思う。
去年はみんな明日やればいーやとか言って飲んでた記憶がw
発表もよくできてて普通に感心する。
ぶっちゃけ去年より出来いいんじゃね?っていうw
まぁそれでも先生とかOBは容赦なくフルボッコするんですけどねw
俺もここぞとばかりにいちゃもんをつける
叩けばホコリなんていくらでも出てくるからなぁ!!ひゃっはー!!



ちなみに昼は外に遊びに行ってました。
粘土でぬこの置物作った。ぬこかわいいよぬこ。



プレゼンが終わった後は毎年恒例の大カオス飲み。
今年はOBもさすがに自重したようで、
アルコール度数が高いお酒は基本的に注がれなかったようだ。
OBに「ちょっとこっちおいでよー^^」とか言われて、
のこのこと付いていく3年生に合掌しつつ、
俺は穏健派の中でマターリ飲む。
以下、特に覚えていること。




後輩Y「りちゃどさーん、僕今度リトバスのエクスタシー買おうと思ってるんですけどー。」



なんで俺にそういう話をするんだよwwwww
ってかむしろ誰から俺がそういうの好きって聞いたんだよwwwww





OB「りちゃど君って最近どうなの?」



俺「どうってのはどういう意味ですか?」



OB「どうはどうだよ!だからどうなの?」



俺「えと、質問の意味がよくわからないんですけど・・・。」



OB「君ね、どうって言ったら意味は一つしかないでしょ?
   だからどうなのよ?」



ここまで来てようやく意味が掴めた俺。
先輩、質問はもっとわかりやすくお願いします><
あと、またしても後輩Y。
いきなり「3次元なんて終わってますよ!! やっぱり2次元最高ですよ!!!」
とか言わなくていいからwwww
日頃から、「C.Cかわいいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」
とか言ってる俺でも空気読むときは読むんだよ。
だから「先輩もそう思いますよね。」とか同意求められると正直すごく困るんだよw
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい




こんな感じである程度理性を保っていた俺ですが、
後半はかなり酔いも回ってだいぶやっちゃった感が。
気が付いたらアカデミックなことを色々と語り出してしまっていて、
かなり痛い子になってましたorz




結局徹夜をしてへろへろになりつつ、
3日目の昼には撤収しました。
つ、疲れた・・・。
まぁでも合宿自体は楽しかったかな。
やはりOBとの会話から得られるものは多いです。
人生経験の違いを感じますね。