未来が現在を押し潰し、

最善を考え、最善を尽くし、最善を期待する。


・・・いや、違うな。


最萌を考え、最萌を尽くし、最萌を期待する。



今日は確信犯的に2限に出て計画殺人的に3限をサボる。
ネットで少し現実逃避をした後はゼミの予習。
・・・最近ゼミのことしか書いてない気がするのは気のせいだろうか。



まぁ、全然、



気のせいじゃねえええええええええええええええ!!!
うおおおおおおおおおおおもう嫌だああああああああああ!!!
何だよこの頭脳体育会系・・・。



そんなわけで今日もファミレスで長々と会議してきましたよ。
いつの間にか俺がちょっとできるキャラになっていた不思議。
・・・まぁリア充相手には強がり補正がかなりプラスされるからなwwww
引かず、媚びず、省みず。
これが俺の対リア充3大原則だッ!!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!