猫に小判⇔ミクにネギ

今日は12時に起きて2限(ry



午後は企業説明会へ。
マガジン発行している出版社のところへ行ってみた。
パワポなし、社員一人、説明適当、後半はずっと「質問ある?」で
やる気なさすぎだろ・・・って感じでしたが、まぁある意味新鮮ではあったかなw
社員曰く、「働きマンは結構真実に近い。」だそうです。
なるほどね・・・。



後半は、シティバンクへ。
日興シティとコーディアルも来てたな。
説明は普通な感じ。資料が英語なのは多分仕様。
いい機会だったので社員の人にサブプライム問題について質問してみた。
・・・・・・でも軽くスルーされたwww
まぁそりゃスルーしたくもなるか。



その後バイトして帰って読書して今日も終わり。
酒を飲みたいところだが、財政的理由により我慢。