心は出し惜しみするべきではない

一昨日は特に何ごともなく一日が過ぎていった。
昨日は某イベントによりとてつもなくまずい料理を食べさせられた。
反動で酒飲みまくったら、二日酔いに・・・。




今日はゼミ用の参考図書をゲットするため、わざわざ国分寺の図書館へ行ってくる。
邦訳なしで英語の文章30pとかマジ無理だって・・・。
教授のSさが身にしみてわかる今日この頃。
あと、雑誌コーナーにアニメージュがあってびっくりしたww
・・・OK、ちょっと遠いけどできる限り通うことにするよ。




読みました↓

ハーバード・ビジネススキル講座 対話力

ハーバード・ビジネススキル講座 対話力

巷によくある対人関係ノウハウ本ですね。
7割ぐらいはどこかで聞いたことがある内容だった。




幸福の政治経済学―人々の幸せを促進するものは何か

幸福の政治経済学―人々の幸せを促進するものは何か

「幸福」を計量経済学的に分析した本。
内容は非常に興味深いが、データの解釈部分が少し難しかったように思う。




なんとなくガンダムマイスター7話(先週の分)見たら、
ずっとガンダムのダーン!!で、敵MSがゴミのように破壊されてた。
ちょwwwwwwwガンダム自重wwwwwwwww
種もそうだったけどガンダムの雑魚敵に対する容赦のなさは異常だなw
それにしてもガンダム00は種に比べてネタが少ない。
あー早くネタに走ってくれないかなーかなー(・∀・)