My December

もう12月ですよ、みなさん。



で、今日は一日中ごろごろぐうたら。
しかし、ちゃっかりやることはやっているのが俺のいいところだ。(多分
なので夜はESを書く。これで2社目か。
ESって一つ書くだけで3日分のMPを消費するんだよね・・・。
四苦八苦しながらもなんとか1300字埋める。
いっけええええええええええ!!! ビク○リーマグナムっ!!



なんか就活してると自分がリア充に思えてくるよねw
でも、実際リア充オーラ出さないと面接は通らないと思うんだ。
リア充オーラの研究は今後の至上命題ですな。
あれですよ。ドラクエでいうバイキルトですよ。
まぁ元の攻撃力がないとどうにもならんけど・・・。