Somewhere I Belong

今日は全ての授業に出る。
なんだ、本気出せば授業出るとか余裕じゃないかwww



社会倫理学って授業が映画のアイランドを彷彿とさせた。
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=3456
しかし三次元はどうでもいいんだ。
二次元をどうにかしてくれ二次元を!!



久しぶりに飲んだレーベンブロイの味は、そこらの二次元美少女画像に勝るとも劣らない。
つまり人生においてかなり最高の部類に入るってことだ。
でも明日は多分死ぬほど飲むと思うので今日は二本ぐらいでやめておこう。
ほんとは今日やること結構あるんだけどなwwww
ゼミのメーリスとか何それ萌えるのwwwww



酒の肴として最適なのは、ニコ動、2ch、ブログと色々あるわけだが、
ある団体の内部の人間関係もなかなか面白いもので、
某計画をニヤニヤしながら遂行している今日このごろです。
心の機微というものは上手く数値化できないものですが、
それでも一種の目安にはなったりはしますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BA%E5%BA%A6%E6%B0%B4%E6%BA%96
順序尺度と間隔尺度。
人が多くなればやはり前者は難しく、後者にせざるを得ないのが現状です。



個人的には標準偏差の大きい性格をしている奴とか結構好みですね。