Passion

昨日。
サークルの引退飲み。
最後だしガンガン飲むぜええええええええ!!
神主↓に負けてられねえええええええ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1471821
というわけで飲みまくりんぐ。
飲み会の後半ぐらいから記憶がほとんどないですが、とても楽しかったですw




・・・とまぁここまではよかった。
問題はその後。
どうも俺は1次会終了後、某先輩宅での2次会に参加したようで、
まぁ今日の朝目覚めたらその先輩宅の布団の中にいたわけだ。
しかし、何かがおかしかった。
ふと頭の後ろを見ると、そこには新聞紙が・・・。


そのとき、俺は、全てを理解した。
あぁ、やってしまった。
人生において二度目の拡散メガ粒子砲を撃っちゃったんだなと。
酒は飲んでも飲まれるなって言葉を深く痛感しました・・・。
反省。




で、今日は二日酔いで頭がクラクラしつつも↓の本でぼちぼち就活対策。

筆記試験の完全攻略 2009年度版―すべての問題形式を誌上に再現! (日経就職シリーズ)

筆記試験の完全攻略 2009年度版―すべての問題形式を誌上に再現! (日経就職シリーズ)

パズル解いてるみたいで結構面白いかも。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm1484185
名言集ワロタwww