勇気ある者達の誓い

もはや一度も授業に出ていない1限とか記憶の彼方に消し去って、2限に出る。




午後は学内の説明会。今日は東宝ゴールドマン・サックスに行ってきた。
東宝は映画かなり好きだし割とお気に入り。
ゴールドマン・サックスは予想と違って社員がすげー気さくで面白かった。
頭が超良くて、かつユーモアがある。そんな感じ。
でも朝7時から夜12時まで働くのはちょっとどうなんだろ・・・。




モスバーガーを久しぶりに食らう。
某Mとは比べ物にならないおいしさだぜえええええええええええ!!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




俺、今週の土日は溜まってたアニメ全部見るんだ!!
1日中ずっとゴロゴロしながら読書するんだ!!
わーいわーい。楽しそうだなー。