ヒトの見た夢

学祭終了しました。
詳細は書く気力があったら書くかも。



昨日。
学祭の後片付けが終わった後は某院生の知人と立川の就活セミナーへ。
正直タダ飯目的でしたw
農中の人事の方と少しだけお話したり。
結構感じがよかったかな。
あとホテルのご飯がおいしすぎて死ぬかと思った。
こんな旨い料理を食べたのは何年ぶりだろうか・・・。
これからはできる限りタダ飯付きの就活イベントに出ようっと。




今日。
学祭が終わって暇になると思ったら大間違いと知った日。
授業を全部サボって超速でゼミの予習をしました。
今日のゼミではレジュメ出さない奴がいて教授が結構キレてた。
ふぅ危なかったぜ・・・。内容が終わってても出すのと出さないのでは大違いのようだ。
で、そのあと色々あって帰れたのが8時ごろ。
いつになったら暇になるんだ・・・。




今後。
ゼミ+アレ(当選してた)+就活のコンボで死にそうな予感が・・・。
TOEICがそろそろある気がしたけど、忙しすぎて全然勉強してねぇ・・・。
ダレカタスケテ・・・。




眠い眠い眠いねむー。
足が冷たくて朝起きてしまう今日この頃。
どう見ても冷え性です本当に(ry
心の冷え性は二次元画像見ると治るんだけどなぁ・・・。