脳停滞

寒くて何もやる気が起きない・・・。
仕方ないから12時まで寝てた。幸せ。



高校の友人から年明けに同窓会やるから出席してくれってメールが来る。
うーん、高校かー。何もかも全て懐かしいって感じだな。
こっちに住んでる友達とはたまにあったりするけど、
地元に進学した友達とは卒業以来一度も会ってなかったりするもんなぁ。
みんなどうしてるだろう・・・。会うのが楽しみだぜw
中高のクラ友>>>>(超えられない壁)>>>>>大学のクラ友
はガチだな。



でその後はずっとぐうたらと見せかけて就活の情報集めとかする。
そろそろエントリーしてみようかどうしようか・・・。
まず、もう少し色々な人の話を聞いてみよう。話はそれからだ。