どんなつらいことでもプレイをつけると楽しくなる

テストプレイ、ゼミプレイ、就活プレイ、徹夜プレイ・・・。
・・・OK、どんなことでもできる気がしてきたw



昨日はサークルのOBの方達との飲み。
OBのあり余るパワーとカオスっぷりにはいつも感服させられます。
大勢で騒ぎながら飲むのも悪くないと思う今日この頃。
まぁ酒さえ飲めればそれで満足だったりもしますがw



今日は2限と3限を自主休講し、明日のテストの勉強をすると見せかけて、
気がついたら寝てた罠。
酒飲んだせいか今も眠い・・・。
でも俺にはテスト勉強とまだ終わってないゼミの予習が・・・。
もう、ゴールしてもいいよね・・・?
ゴーゴーゴール。うごうごうごーる?




「モンスター」って漫画を全巻読みました。
感想はまぁ微妙って感じですかね・・・。
誰かがオチが弱いって言ってた気がしますが、実際その通りだったような・・・。
内容自体は嫌いじゃないですけどね。
狂気そのものよりも、その狂気が徐々に具現化してくる「過程」が好きな俺としては
ちょっと満足できなかったかなと。
例えるならレナよりも楓の方が好きだってことですかね。
ちなみに「モンスター」と言えば同名の映画が結構面白かったような気がします。
ただ人を選ぶとは思いますが。