年内には全て片付く

昨日は3限が中間テストだった。
出来はまぁまぁ・・・だと思う多分。
2限と4限はサボってゼミの予習。
ゼミって何でこの世にあるんだろうってたまに本気で思う。




今日。
なんかやる気が起きなかったのでエスタロンモカを服用してやる気を出す。
200mgぐらいがちょうどいいな。300mg以上服用すると心臓がドキドキするし。
掃除とかして企業説明会へ。
DBJとテレ朝を覗く。
DBJはなんか面白そうだった。民営化するらしいが。
テレ朝は超激務のようだった。1週間ずっと徹夜みたいなこと言ってた。
正直、テレビ局はないなと思った・・・。




バイトの後はいつもビールと決めてたんだが、さすがにメタボが気になったので
ちょっと趣向を変えてみる。
今日はワインだ。
ククク、まるで血のような赤さだぜ・・・。
少々高めのチーズもあるし準備は万端だ。
「君の瞳(注 3次元ではありません)に乾杯。」














ワイン飽きたあああああああああああ!!!
やっぱ俺はビールの方が好きだあああああああああああ!!!


LOVE BEER?


YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES!!!!






久々にラノベ↓読んだ。

絵買いだったんだが、超地雷だった。
パルスがなんとかって帯に書いてあったからてっきり電波系だと思ってたんだが・・・。




あと、げんしけん2見たらちょうど卒業式で軽く凹んだorz