耐性をつけるにはどうしたらよいか

今日は生まれて初めてエントリーシートなるものを書きました。
400字×3。なかなかきつかった・・・。
志望動機とか面接の練習がしたかったからなんて書くわけにもいかないしなw
絶対内定ES版を参考にしながら、半日かけてなんとか終わらせる。
これが通ったら次は筆記試験か。
正直自信ないけど、さすがにここで落ちるわけには・・・。
ちなみにどこ受けたかは内緒です。
落ちたら腹いせに晒しあげる予定ですがwwwwww




何気に明後日TOEICなわけですが全然勉強してない\(^o^)/オワタ
リーディングは毎週英語の論文読んでるからいいとしても、
リスニングはかなり終わった感が・・・。
もうこうなったら水増(ry




今更ですが、NHKへようこそを全巻読み終わる。
この漫画はあれだな。山崎の彼女と先輩が全てだな。