そろそろ春休みも終わりなのー。

ろくになにもしてない気がするのー。まずいのー。
もっとリア充的なことしたいのー。
でも気が付けばいつも2chを見てるのー。
もう人生\(^o^)/オワタなのー。
うわーん、翠星石が雛のケーキ食べたー!!




・・・今更だがローゼンメイデン一期全部見た。
めちゃくちゃ流行に乗り遅れてるが気にしない。
誰が一番好きかと聞かれれば蒼星石しかいないだろう、常識的に考えて・・・。




今日はバイトがありました。
今年担当のクラスは可愛い子がいないので非常に残念です・・・。
まぁ例年通りなら途中から人数増えるからまだこれからだよね!!
ところで、他の先生から聞いた話なんだが、俺が去年受け持ってたクラス
の女の子がalfimy先生に渡したいモノがあるとかなんとか。
ちょwwwwwwwフラグキタコレwwwwwwwwww
意外なことに割と好かれていたようだ。
やっぱ厳しめに接したのがよかったのかな?かな?
でも俺はこういうシチュの場合、素直にありがとうとか言えない人間なので
できれば会いたくないかも・・・。
嬉しいには嬉しいんだがなかなか複雑な気持ちだな・・・。
あぁ、ちくしょー!!