昨日と今日と

昨日は立川に行った。
立川のどこかにあるというブックオフが主な目的。
掘り出しモノないかなーと。



・・・。



全然なかったorzorz
ってか教科書とかは絶対国立の方が充実している罠・・・。
仕方ないのでアニメイトにいく。
色々グッズを買う。
ルミネにもいく。なんか無印がでかくなってた。
でもオリオン書房が工事中だったorzorz



そして帰宅。
ネギまのポスターチャプター3を開封
・・・ちょwwwwwwいきなりレアバージョン当たったwwwwww
キャラはのどかとせっちゃんでした。安定ですな。
あとローゼンのポスターも開封
・・・・・・真紅と翠星石か。
悪くはないんだが蒼星石スキーな俺としては微妙。
なので欲しい奴は持って行きやがれですぅ!!



・・・って俺は何しに立川までいったのかと小一時間(ry




そして今日。
珍しく8時に起きる。まぁ昨日は12時に寝たしw
・・・なんか頭がクラクラするんだけど。
これは風邪か? 
アル中の禁断症状・・・なわけないよな。
ラクラするだけで他は特に異常ないし・・・。
うーん、体温測ってみたいけど家に体温計がない罠。
まぁ、酒飲んで寝れば治るだろう。




春季講習で英語やってくれってさっき校長が。
Englishキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
だいたい俺最初は英語希望だったのになぜか国語担当で配属されたからなwww
やっぱ英語ですよ。
「君はこんな単語もわからないのかねぇ?」
とか言ってみたいwww