せめて、人間らしく

サークルの追いコンというものに逝ってきた。
・・・コスプレグッズをプレゼントにすると、
もの凄いことになるということがよくわかったw



あとコードギアスをリアルタイムで見た。



・・・。



神アニメキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
第22話で個人的なコードギアスの評価は一気に跳ね上がりましたよ。
今まで見てきたアニメの中でもトップクラスの面白さですね。


以下ネタバレ(コードギアス視聴しようと思ってる人は見ないほうがいいかも。)




















http://www.youtube.com/watch?v=DmczAeRTIgs
↑例のシーン。
虐殺ってレベルじゃねーぞ!!!!!!!!
それにしてもこの女、ノリノリである・・・。
若本皇帝なんか笑ってるしwww
シュナイゼルはガチで焦ってるみたいだしwww
これなんてカオス?w
アニメはたまにこういう神作品があるからやめられない。




今日は図書館へ行ってきた。
例のホームレスっぽいおっさんがなんか挙動不振な行動を取ってた。
花壇の上にあがっちゃダメだろ・・・・常識的に考えて・・・。
まぁそんなことは気にせず、目的のものを探す。
小説3冊、専門書3冊、計6冊をゲット。
今回借りた中で一番の目玉はこれ↓

僕はかぐや姫 (福武文庫)

僕はかぐや姫 (福武文庫)

ちょい前のセンターの問題にもなっていたらしい。
参考↓
http://media.excite.co.jp/book/daily/thursday/032/
主人公の一人称が「僕」で、かつ中ニ病全開なところがよさげ。
ふつう文学少女といえば一人称「私」が基本だと思うけど、
たまにはこういうのもいいかもしれん。
俺も一人称「私」にしてみようかなー。




以下、一人称「私」でお送りします。




あと西友にもいった。
たまにはリッチな食事をしようと思って、
250円もするカップめんを買ってきた。
やばいよ、ブルジョアだよ私。
レトルトカレーも200円。もう奮発しすぎです・・・。
私の財布が泣いてた。ほんと可哀想だよ・・・。
家に帰ってからはベッドにダイブ!!
ゴロゴロしながら本を読むんだー♪
そのうちうとうとしてきて最後は結局寝ちゃうんだけどね。
今日もお疲れでした私。





うんうん、一人称「私」もなかなかどうしていけるじゃないかー。