ハーレムエンドは漢の浪漫

恋姫無双全クリしました。
常識的に考えて面白すぎです。 袁紹ルートとか特にw
まぁシナリオは終盤( ゚д゚)ポカーンって感じですが、
それを補って余りある萌えとエロさ!!
個人的には名作とまではいかなくても秀作レベルではあるかなーと。
それにしても若本、緑川、子安にはワロタw 男性声優豪華すぎw
以下、お気に入りランキング



曹操>>趙雲顔良呂布>はわわ>>その他



って感じでしょうかw
プレイ前の第一印象とそんなに変わらないですが、
顔良だけは例外でプレイ後に株が大上昇ですw
曹操は( ゚∀゚)o彡°ツンデレツンデレ!って感じw



というわけで大満足な本作ですが、もちろん不満点はあるわけです。
まず、呂布が戦いで使えないこと。
呂布出しておけば余裕で全戦全勝できるのに・・・。
あと、華雄ルートがないことw
華雄の影薄すぎだろ・・・・・・常考



これでハーレムエンドをもとにした学園モノがファンディスクとして
出たら、神作品認定なんだが・・・。ってか出してお願い!!




で今日は塾講の春季講習前ミーティングへ。
なんか新しい人が配属されてた。
大学新一年生らしい。ちなみに女性。案外同じ大学だったりしてね。
・・・先に言っておくとフラグとかは全くないのでご心配なくw



なんか最近ほんと暇なので久しぶりに薬実験をやることを決意。
レクサプロという薬です。聞いたところによると最強のSSRIだとか。
そのレクサプロのジェネリック品であるエスシタロプラムという薬をポチる。
届くのは一週間後らしい。超楽しみ。