極々凡々日曜日

ひまーひまー。



水夏をちょこっとだけやりました。
背景とかシステムとか時代の流れを感じました。
でもやっぱり七尾奈留絵はいいなぁ・・・。
名無しの子が可愛いです。一人称「ボク」はまだまだいける!!


オール・ハイル・ブリタニア!! オール・ハイル・ボク少女!!


え?俺女はどうかって?
・・・・・・┐(´∀`)┌



そんなことより今日はずっと引きこもってましたよ。
・・・・・・いや、正確には自宅警備員かw
最近の自宅警備員は働き者でね、防犯に関連して人々の日常生活に対する意識及び態度を
ネットの掲示板を通して分析する仕事なんかもやったりするんですよ。
まぁいわゆるフィールドワークってやつですか( ´ー`)y-~~
これがなかなか大変なんですよね。
十分な調査をするには莫大な時間がかかるしね。
今日も16時間労働かーって感じですよ。
もちろん残業代も皆無。あってもせいぜいスーパーの半額弁当ぐらいだしね。
しかも平行してエロゲーにおける萌え分の集積による相転移カオス現象の研究とか、
現代同人誌産業の市場的価値と世界的グローバリゼーションの比較分析のための
電子データ収集を兼ねた実物調査とかやってますからね。



いやー自宅警備員も楽じゃないなーほんと( ´ー`)y-~~