お金は使うためにある

一昨日、昨日と連続で飲みでした。
特に昨日は徹カラのおまけ付き。超楽しかったw
久しぶりにリアル充実した気がしますw




あと、昨日は進級発表の日でした。
普通に進級してました。よかったよかった。
80/100とちょっと少なめですが、まぁこんなもんでしょう。
この調子で頑張ってなんとか4年の夏で卒業を決めたいところです。
成績はA来ないかなーと思ってたのが尽くBだったり、
Bは来るだろと思ってたのがDだったりとあまりよくはなかったですorz
奨学金の一種は厳しいかなぁ・・・。




キリン・ザ・ゴールドフラゲしましたw
個人的にはなかなか好きな味ですが、比較的苦めなので好き嫌いがわかれそうです。
ゴールドとは別にチルドビールでも新商品が出ているようなので、
そっちも期待(´∀`∩)↑age↑ですね。