転ぶときはいつだって前に倒れる

正直、所持金48でもどうということはない。
冷蔵庫の中には何もないけど、米とパスタなら棚の中にかなりある。
だから別に食べるものが全くないというわけではない。


問題は、飲み物だ。
昨日、アミノカルピスを飲み干してしまったため、今はもう水道水しか飲むものがない。
水道水はとても経済的ではあるが、できれば飲みたくないものである・・・。


あと、なんといってもビールが飲めないのは痛い。
バイトから帰ったらなにはともあれまず一杯、ってのはもう生活の一部になっている。
何が楽しくてバイト帰りに水道水を飲まにゃならんのだ。
ビールだ!!ビールを飲ませろおおおおおおおおおお!!!



なんて思ったところでお金が増えるわけでもなく、
陰鬱な気分で昨日と今日を過ごした俺です。
・・・だが、幸運の女神は俺を見捨てていなかったようだ。
バイトしてるときに、ふと思ったんですよ。
そういえば、西友はクレジットカードが使えるんじゃなかったか? ってね。
だから、俺はバイトが終わったら速攻で西友ダッシュして確認したわけだ。




・・・くっくっく。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




カードが使える、使えるぞおおおおおおおおおおおおお!!!
肉も野菜も惣菜も買い放題だああああああああああ!!!
俺の時代キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





・・・狂喜乱舞しながら俺は思った。
日頃の行いがよければ、それなりに報いがあるもんだなって。















まぁビールは買えなかったけど(つД`)