まさに冬の赤マス状態

財布に48円しか残ってないんですけどwwwww
頼みの口座も386円しかないしwwwwwwwww
とりあえず三日後に給料が入るからそれまでなんとか耐えれば未来が・・・。



うわああああああああああああああああ!!!
一昨日調子乗ってビールとか買うんじゃなかったあああああああ!!orzorzorz
ってかNTTの請求書マジ㍉
1800円とか高すぎですから!!!



今日は久しぶりの塾講。
受け持つ学年が去年と同じな上、テキストも一緒なので超楽ですw
予習とかもう全部してあるし、言うことも一緒だしw
しかも片方のクラスは全部で3人w
うるさくしようがないので精神的疲労が激減ですよw
来た来た来たあああああ!! まさにずっと俺のターン!!!




昼間はかなり久しぶりに市のトレーニングジムに行って来た。
一回300円とかほんと神です。
持久力うp系のメニューで2時間ほど頑張りました。
さすがに平日の昼間だけあってじじばばが多かったです。
半分世間話しに来てるんじゃなかろうかって感じ。
あと、大学生くらいの若い人が数人いました。
ろくにトレーニングするわけでもなく、ほとんど遊び半分な感じでした。
一番うざいタイプですね。
黙々とストイックに頑張ってたのは若めのオサーン1人と俺だけだったかも。
ストイックとかいうとかっこいいですが、実際はただのぼっち(ry
なんか頑張ってる人はこう、お互いに心の意思疎通がはかれるんですよね。



俺(オサーン、頑張ってください。負けないで)


オサーン(あぁ、お前もな。)



って感じでw
・・・・・・・・・・・・いや、妄想とかじゃないですよ?
電車で酔って絡みだすオサーンに対する、周りの奇妙な連帯感に似てるというか。
俗に言う「場の空気」みたいなものでしょうか。
そういや「場の空気」って社会心理学的に考えるとどうなるんだろう・・・。
ものすごく興味ある件。