続・続・退屈を持て余す

あまりに暇なのでマンキュー経済学とか読んじゃったよ・・・。
しかも普通に面白いから困るw



「吐きたいほど愛してる。」↓という本を読みました。

吐きたいほど愛してる。

吐きたいほど愛してる。

セカチューへのアンチテーゼとかっていうふれ込みだったんだが正直微妙。
なんでもグロくすればいいってもんじゃねーぞ!!
恋愛云々の前に登場キャラがただのキチガイばっかじゃねーか!!
話も普通に平凡だし、これといった長所がみつけられない。
・・・信者には悪いが、まぁエンタメならギリギリ許せるかなーってレベルです。



話は変わるけど、恋愛小説で好きな作品を挙げろって言われるとほんと困るな。
王道らしい天使の卵も( ´_ゝ`)フーンって感じだったし・・・。
映画とかゲームに比べると全然印象に残らないんだよね・・・。
普通にAirとかfateとか挙げたくなる件w
そこを敢えて選べと言われると、・・・うーん、やっぱ蝉しぐれとかだろうか。
やっぱ硬派なのがいいよね。アニメでいうるろ剣追憶編みたいな。



さて、またあの団体↓がやってくれたようですよw
http://www.akibablog.net/archives/2007/03/himote_070311.html
ホ ワ イ ト デ ー 爆 砕 !!
なんて素晴らしい響きだろう。
ついでだから、


リ ア 充 爆 砕 !!


とかもやってくれないかな。