続・退屈を持て余す

9時半起床。超久しぶりにマイメロを見た。
前シリーズとほとんど同じ展開だったw
そのあとはひたすらネット。ウィキペディア巡りの旅。
飽きたらたまに読書と昼寝。
いやー、日曜日はぐうたらするに限るね( ´ー`)y-~~
明後日からはバイトも始まるし、今のうちに楽しんでおこうw




ようつべを彷徨っていたらこんなAMV↓を発見した。
http://www.youtube.com/watch?v=leRZ1InftTg
曲がすごくいい感じなんで調べたら妖精帝國っていうアーティストのものらしい。
今度ベストを出すらしいがちょっと買ってみようかな・・・。



・・・さて、ネタがもうない件。
でもこれから酒飲む予定なので、そうしたら何か書くことが思い浮かぶかもしれないw





恋姫無双インスコしましたw ちょwwwww容量が5Gもある件wwwww


は、はわわ、ご主人様、朱見(諸葛亮孔明の真名)がテラカワイスなんですけど(;´Д`)ハァハァ
これはとてつもなく名作の予感!!
華雄のあっけなさは相変わらずだがw
ついでだから公孫賛とかも仲間になればいいのになー。


さて、来ましたよ虎牢関!!
うわあああああああ、りょ、りょ、呂布だあ〜〜(;´Д`)ハァハァ
呂布つえええええええええ!!でも可愛いいいいいいいいいいい!!
さぁ、さっさとわが軍にщ(゚Д゚щ)カモォォォン
董卓は微妙じゃね?って思ってたけど、案外いける、いけるぞおおおおおお!!!
趙雲もいいねー、あははははまさにハーレムじゃないか!!(;´Д`)ハァハァ
あと袁招軍はテラワロスwwwwwwギャグ担当かよwwwwww
若本もオメガワロスwwwwwwwビール吹いたwwwwww
やばい、これは楽しい。楽しすぎるw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!