ロードオブビール

飲みすぎた・・・。軽く二日酔いです・・・。
のども痛いし、今日はゆっくり休もう・・・。




『ロードオブウォー』見ました。ニコラス・ケイジ主演。
すごくよかった。ここ最近見た映画の中でもかなり上位に入るであろう作品。
やっぱニコラスケイジは奥さんに逃げられる役に限るね。
あの哀愁漂う雰囲気が最高ですよ。




昨日は塾の代講がありました。相手は小学6年生。
正直ちょっと甘くしすぎた。
小学生だからきつく言うのはやめといた方がいいかなーとか思ってたんだが、
それはとんだ間違いだったようだ。
おかげで隣のクラスにも迷惑をかけてしまった。マジで反省してる。
次に代講で小学クラスを受け持つときは絶対に手加減しない。
こっちが本気にならないと相手も本気にならないからな。