クリップとか洗濯バサミとか

床に投げ捨てておくのはよくない。
まぁ画鋲よりはだいぶマシだと思うけど。




例えばさ、たまにはちょっと新しい店を発掘しようと思ってさ、
その辺を色々歩いてみたりしてさ、隠れ家的な店をみつけたとするじゃん。
でもさ、一人で入るのも気が引けるしさ、あー、どうしようかなーとか
悩んでさ、結局素通りとかしちゃうんだよね。
んで一周してまた戻ってくるの。
そこでまた迷った挙句、最後にはマックに落ち着くという、
まさに優柔不断の鏡みたいなことを今日やったわけですよorz
でもさすがに一人でイタリアンレストランとかは㍉です。
一度は行ってみたいんだけどね・・・。
高級志向訓練なる企画でも立ち上げてみるかw




そのあとは知人からのお誘いを受け、自主映画の撮影に。
まぁ自主映画と言ってもそんな大げさなものではなく、
スタッフ数人、キャスト数人のかなり小規模なものですが。
超脇役だけど少しだけ出演しました。あとは作業を手伝ったり。
普通に知らない人とかいるのでちょっと緊張しましたが、
まぁ知ってる人がほとんどだったので何事もなく自分の出番は終了。
それにしても・・・・・・つ、疲れた・・・。
もう慣れたけど、5分のシーンを撮るのに数時間とかざらですからね・・・。
一度現場を体験すると映画を見る目が変わりますw